我が子達

我が子達、つまり私ネギ郎の飼っている子達のブログです

コメットさんが

家のもはや鯉のコメットさんが、何匹かアカヒレとかメダカ食べちゃったんすよねー。中水槽では助かる見込みのある金魚のみ飼っていたんですが、ある日ずっと好きだったコメットを買って、ちょっぴり賑やかになりました。わーいわーいと思ってた時

アカヒレのちっちゃいやつとかがいなくなってて、代わりにコイツが太ってたわけですよ。けど、今ではとっても素敵で可愛い子です。

f:id:inazumaereven07:20130117173706j:plainこの子。上がコメット、名前はないからコメちゃんとでも呼ぼう。下の子たちが和金たち。

 

 

そういや玄武、餌金とでっかいドジョウ食べてしまった。まあ、餌用だったからいいのだけど、冬なのに食欲旺盛ね。

f:id:inazumaereven07:20130117173811j:plain玄武・雄。

 

あと、ネギも異常に育ちやがった。最初はヒョロヒョロだっただろうが!

f:id:inazumaereven07:20130117173830j:plain