我が子達

我が子達、つまり私ネギ郎の飼っている子達のブログです

全く末恐ろしい

また明日もほかの学校行って太鼓叩くんすよね。

ってか楽譜消えてくれ!消えたら困るけど!

あのなー、celesta(チェレスタ)って言う、鉄琴て言えばわかるかな?

キンキンなる打楽器系のやつ。

あれを16分音符でずっとテケテケ疲れるわ!

ってか最初ソロだし!一人で間違えずにやれと?死ぬわ!

太鼓どころじゃないよ!

Miss・Saigonって曲ね。ちなみに。日本人が編曲したほうかな。

↑に吹奏楽つけてググれば出るわな。

 

うーん、今日も調子の悪さは絶好調!

牛乳飲んだら胃からちょっと温められた何かが遊びに来てくれたよ。

牛乳の親戚かなぁ。

 

最近はモンハンに浸ってます。あと青エク。

さっきショウグンギザミたおしたどー!