我が子達

我が子達、つまり私ネギ郎の飼っている子達のブログです

フューチャー辞典

f:id:inazumaereven07:20130119211721j:plain

将来、ヘビ飼いたいんすよねー!

そんでもって、必要とするのはまず冷凍庫。

マウスをストックするために欲しいんだけど、これがなかなかきつい。

家族も使う冷凍庫なんかにマウス入れたら下手すっと殺されちゃうし、(合法的に)

難しいもんです。

そこで冷凍庫探してみた。

・・・1万2万。高いよ。

落ち込んでる中たまたま見つけたのが・・・なんと5000円の冷凍・冷蔵庫!

大きさはとても小さく、うまく使えば一ヶ月500円の消費電力ととてもお安くなりまっせ。http://www.soukai.com/P8180266/p.html?utm_source=googleps&utm_medium=organic

 

そういや蛇飼うのに何が必要なんだろう。

いろんなブログなどをあてにして今日もさがすか。

ちなみに冷凍庫はギチギチに詰め込み、冷蔵庫は7分目に詰め込むと消費電力が安くなります。

 

#ヘビ #飼い方 #雑学